SSブログ

子どもの擦り傷には、キズパワーパッドだ! [子ども]

先ほど、アットノンの事を書きましたので、ちょっと触れておきますと、
子どもの擦り傷には「キズパワーパッド」が最強ですよね。

今更という感じですが、もし、これをご存じない保護者の方がいらっしゃれば、
お子様には、ぜひ、使ってあげて欲しいです。

この商品が出てきた時は、画期的だったです。

これまで、擦り傷は「乾かせ」「ウミは消毒してとれ」みたいな事を
言われていたのに「湿ったまま、そのままほったらかしにしておきな」と真逆のことを言われたわけですから。

それでいて、治りは早いし、跡も綺麗になくなるしで、
良いことだらけです。

それにしても、小さな子供は、普通のバンドエイドが大好きですよね。
なぜ、子どもはバンドエイドが好きなんでしょうね。






BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。