SSブログ

アットノンという薬が売れてるらしい!? [子ども]

子どもの元気をいつも分けてほしいなと思っている、今日このごろです。
遊んでいる時のノーリミットな元気さは、いったいぜんたい、どこから来ているのでしょうか?
また、大人になると、それが無くなってしまうのは、一体全体、どうしたことなんでしょう。

元気なだけに、怪我も多いですよね。
うちも女の子なのに、膝にたくさん怪我してます。

ぷっくりとふくらんでたりするので、ほっておけば治るのかなとも思いつつ、
ちょっとだけ、気になっていました。

yubi.jpg


そしたら、先日「この薬が売れてる!」という記事をたまたま見たところ、
「アットノン」という薬が売れているとのこと。

中身を調べていくと、どうやら怪我をした後の手当にピッタリな気がしました。
早速、薬局に買いに行ってきました。

昨夜、試しましたが、
今朝、子どもが「治ってないよ~。」と言ってきたんだけど、そんなに早くは効果出ないでしょ。

ちなみに、薬局で買うよりネットの方が安い。。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。