SSブログ

はってはがせるスティックのり [生活]

文房具って、メチャクチャ進化してますよね。
ボクが小さいコロには、あんなにたくさんの文房具、ありませんでした。

特に、付箋ってのは使ってなかったです。
しかし、今や、その付箋の種類たるや、ものすごいです。

思わず、大人買いしちゃおうか、というぐらいあります。

さて、その中でも今日は、「はがせるノリ」を買ってみました。

私は、付箋代わりに使ってみようかと思ってます。
大きな用紙(A4とか)を、ちょこっと貼っておいて、
好きな時に剥がせる、みたいな使い方です。


買った後、開けたのですが、いきなり最初の1cmぐらいが
固くなってまして、のりという感じではありませんでした。


うーん、こんなものなのだろうか?

先っちょを切って、柔らかいところを使って、
また、数日後にキャップを開けると先が固まっているという。

こんなもので良いのだろうか?
固まっていても、そのまま使うのだろうか??

わかりません。

また、便利な気もしますが、そうでも無い気もします。
どうすれば良いのだろう?

nori.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。