SSブログ

ボルダリング 品川の埠頭の方面 [子ども]

昔は公園で野球もできたし自転車も乗り回していたし、木登りなんかも普通にできました。
そのことで、迷惑をかけていた人たちも結構いたのかもしれません、ごめんなさい。

でも、そのときのコミュニティ感というのは、なんとも忘れらないです。

しかし、今では木登りや、ちょっとやんちゃなことは、なかなかできにくいです。

従って、お金を払って身体を動かしに行く、ということになるのかも。


先日、品川のボルダリングに行ってきました、子どもと。
Rocky」さんといいます。
品川の埠頭の方面ですが、バスが通っていますので車がなくても気にせず行けます。

111.jpg

倉庫みたいなところですが、外からも見えますし気軽に入って
「はじめてです」みたいに言えば、親切に教えてくれます。

靴を借りて、白い体操選手が手につける粉みたいのももらって、
登るところを選びます。

登るとろこも、初心者用とか中級、上級などと書かれているので
ボクたちは、初心者コース。

112.jpg


上級者の人たちは、見るからにものすごく難しいことをやってます。

このボルダリングに来ると、腕一本で自分の身体を支えたり
持ち上げたりする必要がありますので、

自分の身体の重さを実感してしまいます。



夏前に、身体の重さを実感してみるのも良いかもしれませんよ。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。