SSブログ

独自ドメインのレイアウト、なおった!バックアップは必要ですね [IT]

WordPressで独自ドメインのサイトのレイアウトが崩れるというのは、
初心者にとっては、泣きたい気持ちになるものなのだ、

という事がわかりました。

これが、仕事で納期が決まっていたとすると、本当に泣きたいと思うのです。

とはいえ、私も本業がありますので、このレイアウト崩れにずっと構ってるわけにもいきませんが、結局、今日は夕方までかかりっきりでした。

で、結局のところは、くだらないタグの閉め忘れというやつが思わぬところから判明しまして、
無事、修正ができました。

バックップをとってテスト環境でチェックするということができることをWebで教えてもらい、

テスト環境を最初から同じレイアウトにつくりあげて、最終的におかしなところが判明した、

というものでした。

というどうでも良い話しでした。

ありがとうございますおやすみなさい。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。