SSブログ

ハワイ島のホテル:ヒルトン [ハワイ]

こんにちは、今朝は山手線が止まってまして、焦りました。
東京にお住まいのみなさんは、大丈夫だったでしょうか?

ちょうど乗った時に止まってしまったようで、
すいてた電車が、あっという間に満員になってしまいました。


ウチは、ハワイ(オアフ島でもハワイ島でも)では、コンドミニアムが
好みなので、ヒルトンさんにお世話になることが多いです。
コンドミニアムは、本当に便利で荷物も少なくてすみますし、
洗濯もできますし、子ども連れの皆さんにとっては便利極まりないと思います。
(いつも書いてる気がしますが)

ハワイ島でも、ヒルトンにお世話になります。
ヒルトンは、ホテルの中が充実しているので、ブラブラしていても飽きません。

大人にとってもなんでもないような大きなハンモックや
ビーチサイドのベッドみたいなものでも、十分楽しく遊んでいます。
DSC00346.jpg

DSC00285.jpg

南の島で、ハンモック、憧れますよね。


ハワイ島に宿泊する場合は、
西側のワイコロア地区か東側のヒロ地区があります。
東側のことは、ちょっとわかりませんが、ワイコロアからは、夕陽が綺麗です。

夕陽は、太陽がドンドン沈んでいって、
海に接触してジュワッと音がするような気がして、
そして、さらにだんだん小さくなっていく様子。

これは、ずっと見ていられます。
朝陽は眠くて見られないという人でも、
夕陽なら大丈夫ですよね。

外国のお年を召されたカップルを後ろからパシャッと。
よく見ると、夕陽を見ずに、よそ見してるじゃないですか。

DSC00327.jpg



明日は、時間があれば、キラウエアへ。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。